2014年8月2日土曜日

ボウリング行ってきました

暑いですね。暑さを吹き飛ばそうと、有志で集まり、
新宿へとピンをなぎ倒しに行って参りました。


暗い方が雰囲気が良い?ので、レーンは暗い方を選択しました。
男達しかいませんでしたが。。

ゲームが始まりました。

私自身久しぶりのボウリングで、最初のゲーム何と75本しか倒せませんでした。
Wiki師匠に聞いたところ、「ボウリングは倒すピンを災いや悪魔に見立てて、
それを沢山倒すことが出来たならば、その災いなどから逃れることが出来るという
一種の宗教儀式であった」との事で、
完全に悪魔退治に失敗しました。逆に災いが訪れそうですね。

そんな中、1ゲーム目を制したのが、この人
コブクロさんです。
新宿公演の後、たまたま通りかかったとのこと。
ライブさながらのダンスまで披露して頂きました。


ストライクやスペアを取ると、何故か掛け声が
「チャッラ!チャーラ!?(チャラいの意)」でした。
つまりは
「格好つけて良いところを女性陣(居ないけど、架空の)に見せつけてるんですか!?」
という意味です。



 いや、臨場感を伝えるのは中々難しいですが、
実際のところ、結構盛り上がりました。

第2回、是非やりたいと思っております。
今回の優勝者は、ユータ君となりました。
おめでとうございます!ぱちぱちぱち。

皆まっすぐお家に帰ります。



そんなわけないですね。

2 件のコメント:

  1. 4年位前にNIメンバーで東京ドーム近くのボーリング場へ行った時も、ライブ帰りのMJがたまたま通りかかり、ムーンウォークを披露してくれるということがありました。
    ボーリングは何かが起こりますね。
    次は是非参加させてください。

    返信削除
    返信
    1. 是非是非やりましょう!次のゲストは誰でしょか(笑)
      よろしくですー

      削除

ネイチャーインサイト サイトリニューアル&NIBLOGの引っ越し

ご連絡が遅くなりましたが、 ネイチャーインサイトの際とがリニューアルしました。 https://www.n-insight.co.jp/ それに伴い、NIBLOGも引っ越しすることになりました。 https://www.n-insight.co.jp/niblog/ ...