2014年6月13日金曜日

岩本町ファミリーバザール

ちょっと時期が過ぎてしまいましたが…
今日は、会社の近所で催されるイベント(お祭り?)についてです。


弊社、ネイチャーインサイト株式会社は、 東京都千代田区岩本町にございます。

岩本町も含め、東神田・馬喰町の界隈は繊維問屋が多く、
また衣料品を商材とするメーカー・商社も多く軒を連ねています。

そんな岩本町では、近隣の衣料品問屋が出店し、 一般向けに商品を売り出す「ファミリーバザール」が、年2回、開催されます。会社の目の前も会場になっているので、ちょっと立ち寄ってみました^^














この日は5/30、金曜日の15時頃なのですが、平日の割に結構な人出です。
若干、年齢層は高い気がします…^^;
土日には通りが歩行者天国となり、多くの人で賑わうそうです。















ヒマラヤの岩塩の存在感。
メインの品は衣料ですが、その他の商品を販売している店もあります。

ここに並んでいる商品が 「問屋プライス」 で市価より本当に安いかわかりませんが(笑)
せっかくなので何か買ってみることにしました。

ワックスペーパー (製菓材料です)を2つ。

お菓子を配る時なんかに、 ラッピング用に使える小洒落た包み紙です。
1個で200円、2個で300円でした。




















あとでAmazonで調べたら、 同等品が500円程となっていま した。
良い買い物ができたようです。 (゚∀゚)


岩本町ファミリーバザールは、5月末と11月末の、年2回の開催です。
ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイート数からみる"バーチャルYouTuber"ブーム

今や YouTuber の話題の半分を占めるほどのクチコミ数に 当社が提供するソーシャルビッグデータ検索ツールの「 beInsight (ビーインサイト)」を使って、話題の「バーチャル YouTuber 」について調べてみました。 「バーチャル YouTuber...