2010年8月26日木曜日

ネイチャーインサイト真夏の採用情報!


Tokyo Sky / OiMax


暑い日が続きますね・・・
来週も30℃超の日がまだまだ続くらしいですね・・・

そんな猛暑を吹き飛ばすぐらいの勢いで、現在ネイチャーインサイトでは積極的な採用活動を行っています。



以下、求人サイトからの抜粋です。



当社のエンジニアとして更なる成長を目指してみませんか。




BIツール「SASシステム」を活用した情報系システムの設計・開発、データ分析業務をお任せします。

【少人数チームで大手のお客様に貢献】
3~5名ほどのチームを編成し、クライアント先に常駐。
ご要望のヒアリングから要件定義、設計・開発、テスト・導入まで、一貫して手がけるシステム開発やお客様のアドホックな要求に対し、データの集計・分析を行うなど業務内容は様々。

お客様は、金融機関や製薬・通信など様々な業界の大手企業が中心。
約50%の案件は当社の直接受託です。

【多彩な業務テーマに挑戦する醍醐味】
開発期間は3ヶ月~1年程度。
次々に多彩なソリューションの実現を果たす中で、スキルアップの手応えを存分に味わうことができます。

もちろん、得意な業務分野を掘り下げていくことも可能。
特定のお客様からの揺るぎない信頼をつかみ、継続的なシステム運用や追加開発を行っているクライアント先もあります。
将来性ある領域だからこそ、チャレンジの価値は十分!

BIは、企業が蓄積した膨大なデータを加工・分析して、さまざまな業務や経営判断に生かすための手法。
成長著しいBI分野、これから導入をはかる企業は一段と増えてきます。
代表的なBIツールである「SASシステム」の開発に習熟したスペシャリストに成長できれば、あなた自身の将来も必ず大きく広がっていきます!


求める人材




◎システム開発経験があり、実務レベルのプログラミング能力をお持ちの方
◎これまで経験した技術分野や言語などは問いません


こんな方なら大歓迎!




◎マーケティング分析の業務経験がある方
◎DBのスキルがある方
◎お客様折衝や上流工程の経験がある方/これから挑みたい方
◎受け身の姿勢ではなく、積極的な“お客様貢献”のマインドを発揮できる方
◎いずれはリーダーとして開発チームの先頭に立つ気概のある方
SAS特有の開発スキルは、社内教育で習得できます!

まずは当社独自の研修カリキュラムとテキストに基づき、先輩社員が講師となって、SASシステムの開発言語や機能、仕様などについての入念な社内教育を行います。約2~3ヶ月ほど講義と演習を繰り返せば、現場で活躍する十分なスキルが身につきます。その後は、あなたの経験や資質を活かせる開発チームで実践に挑んで下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ネイチャーインサイト サイトリニューアル&NIBLOGの引っ越し

ご連絡が遅くなりましたが、 ネイチャーインサイトの際とがリニューアルしました。 https://www.n-insight.co.jp/ それに伴い、NIBLOGも引っ越しすることになりました。 https://www.n-insight.co.jp/niblog/ ...